おなかのモヨウ

ぼんちゃんは元気ですよ〜
みんなに幸せを振りまいてくれています。
近頃は春の日差しに、外に出たいらしくベランダに行くのですが
やっぱり寒いのでUターンしてきます(笑)

ミウは町の絵画コンクール二年生部門で最優秀賞をもらいました!
その表彰式が学校であったのだけど、全校集会のある日ということで
知らせを受けてから2週間後に。さらにインフルで数日伸びてようやく先日ありました。人前に立つことがとてもとても苦手なミウはとてもプレッシャーだったようで・・・・
イライラするわ夜シクシクなくわ。。。こんなの欲しくなかったのに!
先生勝手に出して!と怒りまくり(-_-;)
とはいえ無事に賞状もらって、落ち着きました。
ということでご褒美にDSですよ。

ナホはもうすぐ年長です。
心の準備はできてるようです。
仲のよいお友達もできて約束をしては夕方まで遊んだり。

私は昨年末に給食センターやめて今はまた家にいて、
ずーっと高校のトラウマで避けていたミシンに挑戦中
それなりのものがまぁまぁできてきてるので
楽しくなってます。