ネコカフェに行ってきた!

GW限定で上富良野ネコカフェが開かれると言うので行ってきました!


場所は上富良野の観覧車のふもとにあるペットと宿泊可能な宿「ひつじの詩」さん。
http://ameblo.jp/elza-cat/entry-11235988096.html

ぼんちゃんを保健所から救出してくれて、私たちと引き合わせてくれた
縁結びの神様です(キラキラ〜)
昨年は50匹のイヌネコを救出して里親に出したという・・・すごいわ。

今は2匹の里親待ちの猫ちゃんがいます。
カフェ働いている(!)猫ちゃんはその子達。立派な大人猫で、人懐こくコロンコロンスリスリ♪とサービスサービス。
ぼんちゃん話などしながらまったりと過ごしてきました。


ぼんちゃんの生い立ちなど聞いたけど、ぼんちゃんは苦労猫?なのね。
帰宅後はぎゅーしました。クンクンされたけど(笑)


とても楽しい時間をありがとうございました。
また遊びに行きたいです。