スクバンその後

入部して一週間が経ちました〜。

初日から
『もうやめる!』
と半泣きだったのを慰め励まして。。。


翌日からはわりと気持ちも上向きに。
嫌だ嫌だと思っていたダンスもどうにか覚えれそう。

一昨日先生(担任がスクバン担当というラッキーな!)
からも中間報告があり、
ダンスも他の子と変わらずできていますと。
このまま1ヶ月目が過ぎれば大丈夫ですよ!と。

来月9日が運動会で、そこで高学年が演奏し、3年生がダンスするので
それが乗り切れればきっと大丈夫。乗り越えられると思う!


昨日は
『初めてコルネットを吹かせてもらったんだ!
ドの音がだせたんだよ!』
と嬉しそうに言ってました。


苦手なことにチャレンジしてるんだから
すごいよ!!