旦那さんの誕生日♪

今日は旦那さんの誕生日おめでとう!本人不在なので誕生会は明日する予定。
子供達はそれは一所懸命飾り付けをしていましたよ〜ビックリさせたくて、喜んでもらいたくて、褒められたくて^^


さて久々の更新です。
家族中風邪ひきで、ミウは夜中に咳き込んで酷いし、ナホは鼻水。ジジも今日は自ら病院へ。ババが一番酷かったけど一番に回復した感じでウォーキング再開しました。
そうしたら今朝は1時間過ぎても戻らず、子供達を残し探しに行くという騒ぎになりました。
迷子とかじゃなく抜けれると思った道が行き止まりで、遠回りになっちゃったということなんですが。
今日はすぐ見つかったからよかったけど、
まじでケータイ持ってもらうかなぁ。


私は給食センターの仕事行き始めて1ヶ月。
毎日一杯一杯のところで仕事してる感じ。
みんなの足を引っ張りまくり、迷惑掛けまくり。
あせって
手元がくるって指先はいつも生傷作ってます。


ぼんちゃんは、朝ストーブが5時につくと皆を起こし始めます。
なんたって、彼は『ストー部長』ですからね、使命があるんでしょうか?5時はちょっとまだ早いんですけど。
ぼんちゃんの(本人同士は会ったこと無いが)お友達が二件お隣にいまして、彼女はいつも長いリードでつながれて外でまったりしてたのですが、最近お引越ししてしまいました。ナホが仲良しだったのでショックうけてました。


そろそろボンちゃんにも同居猫を。。。?