日常話

今日はナホの奨励費残り交付日。(ヤッター)
そして
ミウの歯医者。歯科矯正の説明を聞いてくる。
たぶん、この歯医者さんで矯正することになるかな。
なおればいいんだけどね・・・
カツゼツも悪いのは確かだし
口腔内環境も悪いし(口が渇きやすいから)
食事もしずらそうなど
本人も日常生活で不便そうだしね。。。


そんなわけで
約束どおり
今日は「ぼたもち」作りました。
ナホを永山で預かってもらうからお土産。
彼岸の入りにはちょっと早いけど。


最近は「ビーズ編み」にハマってます。
思ったより簡単で出来上がりがカワイイ!
ストールにつけるとキラキラきれい。
少し春気分になります。


ぼんは春の抜け毛シーズン。
でもブラッシングが苦手っぽい(>_<)