ぼんの様子は。

昨日私は朝からボラに行き予定より時間が押して
子供達とほぼ同時に帰宅。
1時間ほどしてからミウの歯科矯正の検査など。
ナホは永山に預かってもらった。
歯科終了後永山で夕飯をご馳走になり
帰宅は20時半すぎ。


ぼんはどうしてるかな・・・あ、ストーブ消してた(汗)


ぼんはサッと隠れたものの
遠くで嬉しくて?バタバタ転がってました(^◇^)
それからは「遊ぼ♪遊ぼ♪」と
レジ袋を小さく結んだのを投げたりして30分ほど遊ぶ。
ジャンプしたり追いかけたり。
でもすぐ疲れて座り込んじゃう。
ミウとおんなじ〜」とミウは言ってたけど。
だからこの人と1匹は惹かれあうのか?


そんなこんなで旦那さんも帰宅。
もう遅いので子供達と私はベッドへ・・・
するとぼんは布団までついてくる
覗くので布団を開けると入ってくる(!)
あわてて出てったけど(笑)
すごい進歩〜


でも朝になったら
他人の顔するんだろな。


と思ったら今朝はそうでもないし。
へ〜〜〜
だんだんウチ猫になってきたね。