プレッシャー

今日はバレンタインデーです。
今年のチョコは「デコチロル」で子供達とデコりました。
とはいえミウはまだチョコを渡したい男子はいないようです。
なのでナホもまだ騒ぎませんね〜。


ミウはというと
明日新一年生の一日入学で(早いものであれから一年・・・)
ゲームをするので、先生が説明をしそれに合わせて見本を数人でするらしく、
そのプレッシャーで昨晩シクシク泣いていました。
プレッシャーに弱く、マイナス思考になりがちなのは私に似てしまったか。
スケスケになった靴下を本人に確認してから捨てたんだけど
「あの靴下暖かかったのに!気に入ってたのに!」と
さらに泣くし。
しょうがないからゴミ箱から拾ってきましたよ。

一日入学は明日だから
今晩も泣くんだろうなぁ。。。


ナホもここのところいつものパワーが無いです。
風邪気味もあるんだけど
なんだか気になります。