冬祭りとか

11日は旭川冬祭りに行ってきました。
連休初日で、お天気も良いということもあって
どこに行っても行列行列行列・・・覚悟してたけど(笑)


ミウはバナナボートに乗りたい!と言っていて、行列に並びました。
普段のミウからして振り落とされやしないか心配だったので、
一番揺られ率の低い最前列に座らせ、その後ろにナホと旦那さん。
結果・・・最前列って雪をかぶってしまうのね (~_~;)
なので降りてきたら怒る怒る・・・ガックリ_| ̄|○
あまり楽しめなかった様子。


70mの長い滑り台も案の定70m以上の行列。
子供達は並ぶよりも市民雪像のミニ滑り台で遊ぶほうが
よかったみたいで。


最後は私が体調が悪くなり綿アメ買って帰宅。
なんだか。。。
どうもこうも調子が悪く
寝込んでしまいました。
翌日もずっと頭痛で半分は寝込み状態。
子供達の相手もほとんどせず。。。ごめん。


そんなわけで
今日は旦那さんと子供達で永山にでかけてます。
私はまったり中。