トトロの忘れ物?

sukusuku2008-10-04

裏の公園で落ちてたどんぐりと柏の葉っぱ。ここの公園には柏の木は無いから誰かが置いていったのでしょう。ミウとナホに「これ、トトロの忘れ物かなぁ?」とどんぐりを見せると、本気でビックリして感激して大喜び!!
『トトロ〜ありがと〜〜〜〜〜〜!!』と大声で叫びトトロの歌を歌いだす始末。
オイオイ、忘れ物。。っていったっしょ(^_^;)
でも、ナホはいくつかをポケットにしまったけど、ミウ
『トトロが取りにくるかもしれないから』
と持ち帰りませんでした。


その公園にある木に登りました。
本当はだめ、なんだろうなぁと思うけど。。。
木登りできる場所も、今はなかなか無いんだね〜。。。