ナホの食事椅子

これまでハイローチェアで食事していたのですが、ミウの食事椅子(成長に合わせて座面が調整できるもの)に座りたがるようになり、ハイローチェアだと遊ぶようになったので、2歳の誕生祝にと新得ミウのものと同じ椅子をプレゼントしてくれました。
昨日からそれで食事をしているんですが、以前のように椅子の上で遊べなくなって食事に飽きてくると叫んでいます*1でもまんざらではないようですよ。

昨日は外遊び好きなお友達と午後1時から〜5時半までずっと野外で過ごしました。そんなに長い時間外で遊ぶことはあまりないので親子ともどもクタクタに。とはいえそんなに派手な遊びをしたわけじゃないんだけど外にいるだけですが。まーこれからは外遊びがメインになるんだよね・・・。

*1:+o+