ナホのスキナコト

近頃マメに更新しているのは、前期はバス通ではなく送迎しててお迎えの空き時間に携帯でブログの更新をしているから。
ナホが はまっているのはハサミを使うこと。ちゃんとチョキチョキ切ることができるようになりました。エジソンの箸も使ってご飯をたべてるし手先は意外に器用なのかも?あとはパズル。手伝ってもらいながら何度もやっています。ジャンプも好き。6つ折りマットレスを3つ重ねた高さから平気で飛び降りてます。三輪車はまだうまくこげない。ミウも 三輪車は結局乗れずじまいで今は補助輪自転車の練習中。
あと、ナホは歌が大好き。踊ったり走ったり身体を動かすのも好き。(ただのヤンチャとも言う)歌は音程がちゃんと合ってる。鼻歌なのに声がやたら大きいんだよね。レパートリーは「チューリップ」「アンパンマン」「さんぽ」「しまじろうのクリスマスの歌」などなど・・・。発音がまだあやしいけど、たぶん第三者が聞いても何の歌を歌ってるかわかるんじゃないかな〜?