やっと正月終った

sukusuku2008-01-05

お正月もようやく終わりだぁ・・・(;´・`)
27日から長かった・・・・(T_T)
旦那さんは仕事に振り回されて「あっという間だった」って言ってたけど、私は死ぬほど長い時間でした。毎日泣きそうになってましたもん。
ミウもたいくつしてたんだろな。スカパー無料放送様様でした。おかげでアンパンマン三昧で。すごく助かった。


昨日ミウはなかよし組に行ってきたんだけど、苦手な先生だったこともあって、まだ子供も少ないこともあって嫌だったらしい。なので今日は行きませんでした。あー千円が・・・(泣)


ナホはだいぶん元気にはなってきてるけど、鼻づまりがひどいので昨日耳鼻科に行ってきた。処置してもらって薬もらって、昨夜は朝までぐっすりでした。これってすごく久しぶりで、私も5時に目覚めて、旦那さんに「おはよー」って言われて「え、朝なの??」って答えてしまったくらい。旦那さんに笑われてしまいました。私も久しぶりに朝までぐっすり眠れました。



『福入り娘♡』