雪やこんこ

この間の日記から毎日雪ばっかりです。冬(雪)早くないですか???なんだかーもうお正月近い?みたいな錯角に陥りそうですよ。普通雪の降り始めはベタ雪で、雪だるまつくりには最適なんですが、もうすでにサラサラのパウダースノウ。雪なんか固まりませんって。

昨日はセンターで指導員さんやお母さんたちの力作で、「おみせやさんごっこ」の日だったけど吹雪でさっぱりだったらしい。午後に行ってみるとケーキやらアイス(私も作りました)おにぎり、野菜たち(これは実習の学生が作ったらしい)があり、ごっこ遊びがまだできて。ミウはお友達の男の子と喜んで遊んでいました。

白い恋人」が販売再開になりましたね。個人的に好きなお菓子なので再開は嬉しい!早く食べたいぞ!今後は美味しいお菓子を提供することに専念してください石屋製菓様。来年もコンサよろしくね。
タイトル「雪やこんこ」のCM見るたびに食べたい!おいしそー食べたいねーといってる母子です。今更ながら私はクッキーにホワイトチョコがサンドされてるのが好きらしい。クッキーじたいはあまり好きじゃないけど。