3連休

昨日から3連休ですね。
私はずーっと不調ではあったのですが、騙し騙しすごしてきました。この休日に旦那さんがいてくれると思うと気が緩むのか昨日はとたんにダメダメで。。。。最低限の家事をしてあとはだらだらと。。。。夕飯は旦那さんが作ってくれました。シチュー美味しかったです、ごちそうさまでした。
というわけで、半ば強引?に耳鼻科へ。結果、副鼻腔炎。つまり蓄膿になってました。過去になったことがないので、風邪をこじらせた急性のものでしょうと。あーあ。まぁ、薬で治ると思います。子供産んでから風邪は必ずと言っていいほどこじらせるようになってしまいました。体力落ちてるんだろうなぁ。夜ぐっずり眠れないもんなぁ。。。ひかないように予防することが大事ですね。。。

連休二日間は私の体調不良で終ってしまったわけです。さて明日は。午前中旦那さんはボランティアの会議で不在。午後は永山?買い物?それで終ってしまい。。。。なんだかな〜自分のせいだからしょうがないけど。