冬が来るよ

今日はポカポカ陽気です。ミウが帰ってきたら、シャボン玉したい!外でお絵かきしたーい!って言いそう。公園はもう遊具が冬仕度で使えるのは滑り台くらいになってしまいました。
我が家の2台の車もこの週末タイヤ交換しました。あさってからはずっと雪マーク。やってよかった。ありがとう旦那さん。
ミウとナホは昨日インフルエンザ1回目を受けてきました。頑張って予約ゲットできたかいあって子供1回600円です。うちは全員受ける予定なので大助かりです。今年はインフルエンザがもう流行してるようで予定を早めて受けました。でもまた春頃も流行してるんだろな。。。
今日ナホとイオンへ行ってきました。ATMへ行きたかったのと火曜日なので少しお買い物もしたかったので。でもナホはカートに乗せても脱出してしまうので、しかたなく買い物をあきらめ好きなように歩かせて2時間。やっと疲れたようでカートに乗ったところでATMへ。カートに乗ってもおとなしくはないので、最低限の本当に最低限の買い物をして帰宅しました。2時間って。2時間付き合わないと用事もたせんのかいっ。(;´・`)