美味しいはなし

昨日試合終了後新得に来ました。ナホは90分ずっと動きっぱなしだったので車中ではずーっと寝てくれて今朝の4時まで。移動は気楽だったけど、朝辛かったよ・・・。

昨日札幌へ行く途中砂川のハイウェイオアシスに寄りました。そこでホリのお店でホワイトチョコレートソフトクリームというのを食べたんだけど、しっかりホワイトチョコの味でとても美味しかった。ホワイトチョコ好きなのでたまりません。チョコ味もあったのでつぎはそっち食べてみたい。なんか期待できそうな気がする。ただ自分には量が多いなー普通のソフトクリームと同じなんだけど、私がもう普通サイズは食べきれないんですよねートシかな。ミニサイズがあると嬉しいなぁ。

今日は旦那さんと二人でドライブ。芽室町にある「カントリーブラン」というパン屋さんにパンを買いに行きました。芽室の町よりずっと奥にある美味しいと評判のお店。お店の外はパンのいい香りがしてシアワセな気持ちになります。実際パンもとても美味しかったです。ここへやってくるお客さんは大抵トレイ山盛り買っていくんですね。千円以上買うとラスク1袋サービスしてくれます。このラスクも美味しかったですよ。
旦那さんと二人で時間を過ごすのも何ヶ月ぶり?なのでそれも嬉しかった♪