夏休み

というわけで、昨日からミウは夏休みです。来月の20日始業式。なげー。
昨日は音楽会でバタバタと。今日はなかよし組(預り保育)いつもの園じゃなくて系列の幼稚園で。預りも他の幼稚園も実は初めて。どうなるかと思ったけど何ごとも経験。行って見ると目新しい遊具に釘付けになり玄関で迎えてくれた先生はミウの幼稚園の先生で安心したみたい。迎えに行って見ると午前中はびっしり遊具で遊びお弁当を食べたあとはお昼寝をしたそう。帰り際おやつをもらい、本人は「楽しかった!」と。
さて問題は明日のフラッグキッズ。本人に話をしてみると「やだ!グズるから!」と。チョコレートドリンクとアイスで交渉したらあっさり「いいよ」と言っていたけど、さぁーどうなるかねー。コンサはあまりイケメンがいないからな・・・・泣くかも・・・こわいよーって言ったらどうしよう。こんな時レッズはイケメン揃いでいいなとふと思ったりする。イケメンに弱い子ですから(*^。^*)