音であそぶおんがくかい

今日は『音であそぶおんがくかい』の日でした。
私たちの予想を超えた約130人の親子が来てくれました。冷房の無い部屋でかなり蒸し暑く不快だったにもかかわらず、子供たちはよく聞いてくれていました。もちろん静かだったわけではないけれど、今回は「静かにしてなくていい音楽会」だったから全然OK。走り回ったり関係なく騒いだりはNGだけどそんな子供は1人もいませんでした。
そこはやはり生音のチカラなのかなー。
私は前日のリハではいまいち上手くできなくて不安だったハンドベルがどうにかミスせずにすんでホッとしてます。周りにはご心配かけましたが・・・(^_^;)


さんじゅんさんへ
今日は来てくれてありがとうございました。会えて嬉しかったです。今度ゆっくり遊びませんか?