28日の鳥栖戦

丸大ハムでチケットが当たったので家族で(新得からジジババも)参戦することに!おまけにミウフラッグキッズの権利まで!!私の願いが叶ったのねっ・・・\(◎o◎)/!
でも、昨日の緑戦でミウはヤダよ!」まだサッカー見に行くとしか伝えてなかったのに・・・寝てから夫婦で話してたことを聴いていたらしい)と。。。。暗雲。

フッキは波に乗ると力が出るねすごいわ。笛が鳴るギリギリの石井ちゃんのゴールにはしびれました!ハッとしたね、どこかで諦めてた自分に。選手たちは諦めてないんだと嬉しかった。とはいえ勝ててない。2位とは勝ち点1差に迫りました。これから昇格争いが本格化するんだろうなぁ。ずっとモチベーションを高く持ち続けていられるか、メンタル面での底力のあるものが勝ち進むことができるでしょうしね。いよいよこれからだわ。
頑張れコンサ!!