絵本好き姉妹

ミウも絵本好きで毎日何冊も読まされるし、自分でも読んでいます。
この頃はナホも『絵本読んで〜』と持ってくるようになりました。持ってきては何回も(10回位とか)読まされます(^_^;)
ナホの好きなのは
『ごぶごぶごぼごぼ』
『ぶーさんのブー』
『がたんごとんがたんごとん』がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)
☆『くらいくらい』くらい くらい (福音館あかちゃんの絵本―おでかけばいばいのほん3)
☆『めんめんばあ』めんめん ばあ (福音館あかちゃんの絵本―おでかけばいばいのほん2)
☆『おでかけばいばい』おでかけ ばいばい (福音館あかちゃんの絵本―おでかけばいばいの本1)
☆は3冊セットです
うちには無いけど、借りてきた『リサのおうち』も好きでよく持ってきたなー。リサのおうち