もしかして

私「百日咳」?!
昨日mixiのニュースで見たんですよね。長引く咳は大人でも百日咳疑有って。ええーー百日咳?!
調べたら、症状ドンぴしゃりだし。
でも、もっとよく読んだら予防接種受けていたら(3種混合)一生免疫つくんですって。私の母子手帳見たら昔とはいえ受けてるから、百日咳ではないのかも。(ほっ)

昨夜は夜あまり咳き込まずに眠れました。眠れると体調がだいぶん回復します。

子供たちは元気一杯です。ミウは運動会の練習を毎日頑張ってるようで汗ビッショリでクタクタになって帰ってきます。ナホも元気です。

私 ♪わーらいまーしょ♪
『アッハッハー♪』
が得意です。

マンマーとアマンの言葉がハッキリ聞き取れるようになりました。

音楽にあわせてはよく身体を揺らして踊っています♪