GW明けはやっぱり号泣

今日は熱もなく鼻水だけだったので幼稚園へ。やっぱり園の玄関で号泣されました。今までで一番だったかも。すがり付いてきたし。後ろ髪引かれる思いだったけど、置いて帰宅。
迎えに行くと元気に手を振っていました。先生によるとあの後は普通に過ごしていたと。今まで昼食の時間に不安があったようだったけど今日はそんな様子も見られなく全部食べていたらしい。ちなみにメニューはカレー・ポテトサラダ・リンゴだったみたい。
明日は奉仕作業&父母会があり(下の子がいる人は奉仕作業免除される)その後子供と親は一緒に昼食(親もオニギリ持参)してゲームなどするらしい。でも帰宅後ミウの咳が酷くなってて明日は微妙・・・11日に遠足もあるからーー・・・そっちは参加させてあげたいし。。。。