ミウ発熱

昨日の午後旦那さんと公園へ行って、少々疲れた顔して帰ってきて「寒いー」と言いながらお昼ね。この好天に寒い?変だなーと触ると少し熱いかなぁ?・・・お昼寝から覚めたら39.8℃。本人もグッタリ。座薬刺して一時は37℃台まで下がったものの夜中にはまた39度台に。朝になって37℃まで下がっていたけれど、今日は幼稚園を始めてお休みしました。病院へついた頃には本人も元気になり熱も平熱。インフルエンザは陰性。帰宅後は薬の征でよく眠り夕飯はモリモリ食べて熱もなく、明日は幼稚園に行けそう。結局なんだったんだろう。遊び疲れかな。

幼稚園ていえば、最初だからか月々の月謝(て言わないか)以外にかかるお金がちょくちょくある。「雑費袋」が毎週家と園の間を行ったりきたりしています。細かいお金が結構・・・はー。