GWも終わりました

早いもので今日で最終日。明日からは旦那さんは会社へ行き、ミウは幼稚園・・・・また泣くんだろうなぁ。連休明けだし。はー。
我が家の連休は前半はえーと何していたんだっけ・・・私が体調崩していてパッとしないんで遠くへは行かなかったような。唯一「やまねこ軒」でランチしたくらいかなー。大きなリサイクルショップに行ったとか。
後半は3日〜5日まで新得滞在。ナホの誕生会パート2をしたりとか、ミウをプールに連れて行ったりとか。ナホはまた一升餅を背負わされ、でも普通に怒りもせずヨッコラショッと歩いていました。ミウは久しぶりのプールで水を怖がっていて最初は水に顔もつけられなかったです。でも徐々に慣れて二日目には2mほど泳ぎました。やっぱり身体で覚えてるのかなーこのままにするのはもったいないよね。本人も楽しかったらしいいし。ベビーの教室に通ってた頃は『海猿』って呼ばれてたものねー(笑)
それで今日は午前中は皆で庭仕事(主に旦那さんが)。午後からは私はコンサ戦見て、旦那さんとミウは公園へ。ナホはお昼寝。
私事ですがTR見て以来『レフレール』にハマっています。すっごくいいです!!CDも買っちゃいました。視聴したらどうしても欲しくなって・・・・で8月のコンサートもどうにか行けそうなところまで持ってきました。(^o^)/・・・・あ、チケットはこれからですが。