ご褒美が当たった!

以前、西松屋で買い物したときにレジ横にあった応募ハガキ。西松屋&GOO.Nのキャンペーンで『頑張るママにご褒美プレゼント』応募しててすっかり忘れていたら、今日当選通知が!!
わ〜い!自分にご褒美ーうれしーいー♪
カタログの数十点から選ぶんだけど、何にしようかなー。。。今までチョコチョコ当たってるけど子どもの物(オムツ1パックとか)が多かったのでスゴク嬉しい♪

  • ピンクが気になる

近頃とてもピンク色の服が着たい(自分が)カタログ見てても目に付くのはピンク色。暖冬のせい?実際先日ピンク色のアンサンブルを購入。着てみるとなんだか軽やかな気持ちになりました。
服といえば、ミウ『可愛い服がいい!』とこの頃訴える。気がつけば秋冬物ということもあって茶系やブルー系が多くなっていて、本人は赤やピンクや黄色の服が着たいみたい。服も小さくなってきたから今度買うときはそういう色にしてみようかな。