近況

気がつけば今年もあと半月!
やっと、頼まれていた実家の年賀状を作り終え、ほっとしてます。
が、年内にいろいろやりたいことがあって、でもなかなか手を付けられず、、、というかどれから手をつけてよいのやら。。。
まずは我が家の年賀状つくりとか、クリスマスの準備とか、写真整理とかー・・・あ、大掃除とか(^_^;)

我が家は9日にミウもナホも耳が完治して完全復活しました!、と思ったら今度は旦那さんが風邪っぽい。ひどくはないけれど。

ナホは今摑まり立ちブームです。
リモコンとか携帯とかテーブルやソファの上にあると狙ってタッチしてます。このあいだ伝い歩き1歩出ました。
それから、いろんな音に反応して、新聞のガサガサとか椅子を引っ張るギコギコした音とか、気の済むまでガサガサギコギコしています。
ミウはこの頃話すことというか、語り口調が私にそっくりになってきました。(;´・`)
『まったくもう!』『はいはい』
( ̄▽ ̄;)



ミウ作、『自画像』だそう。
なんだか可愛い表情なので^^ 手はナホです。