レッズ優勝!

おめでとうございます!
悲願のリーグ優勝だそうですね。
浦和の街はすごいことになってるんだろうなぁ。やっぱりパレードとかするのかな。
入院中、雑誌をいろいろじっくりと読む機会がありまして、旦那さんが置いてったスポーツ雑誌の半分がレッズ特集だった記事を全部読ませてもらいました。
心から応援したくなりました。

さて、我コンサは今日の最終節負けてしまいましたがまだ天皇杯があるので、そちらが楽しみですね。
来年は監督も変わってしまうけど、この3年間の基盤を無駄にせず、より上を目指すチーム作りをお願いします。

再来年は、ドームでコンサ対レッズの試合が見れるといいなぁ。。。一家総出で行くんだけど。二手に分かれて、かな(笑)私はもちろんコンサ側です。