鷹栖熱夏フェス

暑いです。暑いです暑いです。。。。
8月に入ってから本来の暑さが戻ってきましたー7月は涼しかったもんね。
5・6日と鷹栖では夏祭り「熱夏フェス」がありました。ミウと旦那さんは5日も行って来たけど皆(今母が着てます)では6日夕方に行きました。
鷹栖って市街地(ってあるのか?)にはいつも人がいないのに、(いったいどこにいるの?)お祭り会場はワンサカ人がいて、どこからこんなに・・・?と思うほど人の熱気にあふれていました。ミウも5日は『コワイヨウ』と半べそだったらしいけど、昨日はいろいろ食べて、おもちゃクジをひいて、バンドの音楽にノリノリで、芝生を駆け回り大満足だったようです。クライマックスは花火だったけど、ナホがそれまでもたず、自宅で見ました。我が家からもキレイに見れるのね。低いのは見えなかったけど。