ナホのコリック

旦那さんも日記でふれていますが、ナホのコリック(たそがれ泣き)がもんの凄いです。旦那さんは私が毎日、寝る前の泣きがすごいんだよね・・・と話してても、穏やかなナホしかみてないので全くピンときてなかったようだけど、とうとう体験できたんですねー。パチパチパチ。
凄いですよ。「泣く」なんてレベルじゃなく「絶叫」です。それが30〜40分続く。毎晩。
それを目の当たりにした旦那さんはじめ、たまたま来ていた両親もビックリオロオロ。この日はついでにミウも大号泣したのでそうとうビックリしたんじゃないかな。
このコリックも6ヶ月ころには収まるらしいけど、あと3ヶ月も続くの・・・。
おさまるまでに、こんなご時世。なんか通報されて、お役所が来そうだ・・・。胃が痛くなりそうだ・・・。