いろいろ

毎日時間に追われているのと、パソコンのモニターが壊れてやっと新しくなったのとで更新が遅れました。
前回の日記からいろいろあったのですが・・・。詳しいことは旦那さんの日記参照(REDS&日常とか)。

  • ナホ、3ヶ月になりました。順調にスクスク育ってます。夜も寝るときにミルク飲んだら早朝1回授乳するだけであとはグッスリ眠ってくれるようになりだいぶん楽になりました。首もすわって抱っこしやすくなりました。


  • ミウ、しまじろうミュージカル、あんなに楽しみにしてたのにいざ行ってみるとホールの幕の絵(棟方志功の絵)が怖いと泣き出し、しまじろうがステージに上がったら気を取り直したものの前半で『かえるー!』休憩で一旦ロビーに出るともう中に戻りたくないと・・・・・・結局途中で帰りました。