ここ数日、鷹栖は朝は冷え込むけど日中はお天気がよく雪解けもスピードアップしてる感じです。我が家の前もようやく歩道や砂利が見えてきました。でも、まだキッチンの窓からは裏の家の2階部分しか見えません。

昨日、ミウとふたりでジャスコへ行ってきたんだけど、閉店してるお店が多くてビックリ!中でも『マザーガーデン』おままごと道具とかとても可愛いのがあって、見に行ったら閉店してた・・・・すごいショック!もうネット通販で買うしかないのね〜・・・。そのお店、1月中になくなってたらしく、考えてみたらジャスコ行くのも久しぶりだった。ミウはずっと手をつないで歩いてくれて楽でした。ゲームコーナー行きたい!とワガママもあんまり言わず、しいて言えば私が入りたいお店は拒否だったことぐらいか・・・。どのお店も店員さん暇しててミウの相手してくれてました(苦笑)だからどんどんお店が無くなってくんだよね。

なんかな〜最近ストレスたまってる感じ。。。。温泉いきたーい。お買い物いっぱいしたーい。寝たーい。マッサージされたーい。