週末あれこれ

  • 11日(土)はチチとミウでプールへ。その後、大雪の蔵へ「電気ブラン」を買いに、ジジが探していたお酒が大雪の蔵にあるというので早速行ったんだけど、私手を滑らせて店内で1本割ってしまいました(><)ヤッチャッター!
  • 12〜13日と実家の両親が来ていました。ミウはパワー全開で遊びまくり昼寝もせずずっと興奮状態。そりゃそうだー、私と2人きりの平日は彼女は我慢しているに違いないのだから。。。ごめんね。12日はチチもいるし、ジジトババもいるし最高に楽しい日だったんじゃないかな。『ジジくん。ババくん。』(何故か君付け)と自分のできることをすべて見せていたよ。旦那さんもミウの相手を両親に任せて、「しばらくぶりにスカパーでサッカー三昧できた〜!」と喜んでおりました。よかったよかった。
  • 私は13日に検診に行ってきました。順調だけど、血圧が高かったことと、逆子がまだ治ってないとのことでした。

そうそう、あーちゃんの名前ようやく決定しました。発表は生まれてからデス。夫婦で考えに考えてようやくいい名前が見つかりました。これで違う性別だったらまた考え直し(笑)