再会

さて今日はミウと再会です。
朝電話したときは、出たとたん『ハハだー!ハハー!』で切れちゃった。もう一度かけなおすと、夜泣きせず、朝から元気一杯な様子でした。バァバいわく「ハハはいらないみたいよ」まぁ、ミウらしいっちゃらしい。
バァバよ、私(たち)が心配してるのはミウじゃなくて貴方たちよ。ミウのパワーに圧倒されて倒れやしないかと(=_=)

と言うわけで、旦那さんが帰宅してから出発だったので、再会したのは夜の8時すぎでした。ミウはシマジロウのビデオを途中で切り上げて玄関まで出迎えてくれました(これってスゴイこと)。あとはもうずっとベッタリ。なんやかんやと23時すぎまで寝なくて、寝ても腕枕か首にギューと抱きついている。朝まで、私はあまり眠れなかった&背中が寝違えて痛い(泣)
新得の話しだと、寝るときと寝言意外では私たちのことは一切言わなかったらしい。ミウはとても我慢していたんだね。会ったとたん、プチンと緊張の糸が切れたのかな。トイレ行くのも心配してる様子で、お風呂もいっしょに入ったけど先にミウをあげたら号泣してしまうし。すごく頑張ったんだね。えらかったよーミウ