今日もベッタリ

今日もベッタリです。何してもどこ行っても『アマーン』。
今朝早く旦那さんは鷹栖へ戻ったんだけど、その見送りに行った時も『ハーも、仕事?』と不安そうに言っていたらしい。そうとうミウなりに頑張っていたんだろうな。

私は正直このミウの反応に少しホッとしてるのです。というのは、これまで託児(数回だけど)しても実家に預けても、親を探したり恋しがるような態度が見られなく、いつもクールだったので。少し心配していたのです。あーミウも普通の子だった、ヨカッタ、、、みたいな。私も必要とされてるのか・・・よかった。

  • バレンタイン は一足早く、日曜に清川屋のミキュイを御取り寄せしてプレゼントしました。ケーキというよりは、チョコ!という感じかな〜もちろん私も食べましたw美味しかったですよ。