デート♡

ミウは夜寝るときに泣いたのと、3回ほど夜泣きして『おうちじゃない〜』と言っていたそうです。朝になるとスッキリと起きて相変わらずだった様子。今日はスキー場に初めてつれて行ってもらって、ソリ遊びをしたそう。キャーキャー言って大ハシャギだったらしいです。

私たちは、ミウ生まれて以来初めて、ゆっくり食事に出かけました。神楽岡にある「リストランテ・ジャルディーノ」でランチ。とても美味しかったです。ただデザートが私には甘すぎてギブアップしてしまいましたが・・・お料理はとても美味しかったです。車椅子対応もバッチリなお店でした。
その後、映画「B型の彼氏」を見ました。面白かったですー。ここまで極端じゃないにせよ、全く悪気無く(これがタチが悪いともいうが)人を振り回すひとっているよね〜、みたいな。映画館で映画を見たのもミウがお腹にいるときだったから2年半ぶりでした。ただ今お腹がつかえていて、長時間同じ姿勢で座っているのは少ししんどかった。