今日はじめて補助便座でオシッコしました。お昼寝の寝起きだったのでタイミングがよかったのだと思うのですが、本人も「デタッ!デタッ!」と嬉しそうでした。もちろんイイコイイコ♪しましたよ〜。

  • イカ好き
    • 今日スーパーでスイカが安かったので半分のを買ってきた。ベビー用カートの後ろに籠を乗せ、その中にスイカを入れて他の買い物をしていたら・・・なんだか「指しゃぶり」なんかしてる。?って思ってスイカを見ると・・・・・・しっかり指で穴あけて舐めてるではないかー!『イカ♪(すいか)イカイカ〜♪』とずっと歌ってるし・・・・・。あぁ。。。籠に入れてるのでヨカッタ。(陳列してるものでもそんなことがあれば買いますが。何となくヨカッタと思った)
    • ミウがスイカ好きなのは、私が妊娠中スイカにはまっていたからかも。スイカばかり食べていたからねぇ。