新得に帰省中

sukusuku2005-05-24

22日(日)にバァバを送りがてら数日間滞在することに。この日は暑い日だったけど、あとは肌寒いです。自分の長袖を一枚しか持ってこなかったのをスゴク後悔。

新得に来た日、途中富良野アンパンマンSHOPに立ち寄った。ミウは大喜び!!ちょうど1年前にも来たことがあった。その頃はまだミウは小さくて反応無かったけど、今回は「アンマン!アンマンマン!」とはしゃぎまくり。バァバに手押しのアンパンマンのオモチャを買ってもらってこれまたお気に入り。

  • 昨日、地元に住んでいる友達から三輪車のお下がりを貰い受けた。もう10年前のものだけどまだまだ充分使えます。さっそく試乗したいのに、あいにくの雨で玄関フードに置かれたままです。
  • 同じ友人にダンボール3箱ぶんの洋服のお下がりももらう。これは正直ビックリ!(三輪車だけだと思ってた)サイズは100〜110で着れて来年だけど、ありがたいアリガタイ。