バァバが来てます

19日から新得のバァバが来てくれています。バァバが大好きなミウは大喜び!
私はバァバがマンマークで相手してくれている間に、家中の大掃除。普段なかなか手を出せないブラックゾーン(○○の裏とか)。。。。恐ろしいことになってました。あーかなりスッキリ!!

  • 午後から1週間ぶりにプールへ。
    • ミウはバァバと二人で入った。3人で入れると思っていたら(以前、パパ&ママ&子供・ママ&子供&お姉ちゃん、などあったため)『子供一人に大人一人です』とアッサリ断られた。そのため、私はしかたなく見学。ミウは私の心配をよそに久々のプールを満喫してる様子。バァバでも全く心配なし。バァバは大満足だったようです。次はチチと一緒だといいね〜。
  • 旭山公園の桜は見ごろ
    • やっとやっと暖かくなったので旭山公園の桜もきれいに咲いてますよ〜