ミウのつぶやき

sukusuku2005-05-03

いいお天気です。でも風が強いかな。現在14時になるところ。ミウはお昼寝中。。。静かなひと時(ウフ)。
そう、今朝寝坊?二度寝してしまって、珈琲をひくミルの音で目覚めたら、旦那さんが朝ごはんを作ってくれていました。今日仕事なのにス、スミマセン!でも美味しかった、嬉しかった、アリガトウ♪

GWも後半ですか。昨日と今日は天気に恵まれてヨカッタよね。あすからまた崩れるの?明日ようやくお出かけなのにナー。(念!)

  • 近頃のミウは、眠りにつこうとしてるときに突然『チィチ、ハァア(旦那と私のこと)』と繰り返して言ってます。写真見て言ってるわけじゃないし。特に『チィチ、チィチ』って言ってる。