10日前に買った数字のパズル、ミウは気に入って毎日遊んでいるんだけど、もう完璧にできるようになっちゃった\(◎o◎)/!向きが違うのはちゃんと持ち替えて入れることができるようになったし、早いね〜。こんどはもう少しレベルアップかな?

  • 近頃の私が口ずさむ歌が、NHK教育TVばかりになってきてます。昨夜も何気に〜♪♪〜♪〜と、旦那さんに「それ、何の曲だっけ・・・?」と聞かれて、ハッ!とした私。「ぴ、ピタゴラスイッチ・・・汗」。それも『アルゴリズムたいそう』( ̄▽ ̄;)

今日は何気に口ずさんでたの「てててててとてとてとてとて〜・・・・♪」『アイーダアイダ』でした。( ̄ー ̄;)
イマドキの曲?口ずさめません・・・・・。