春を見つけました

昨夜サッカーも最後まで見れず沈没。睡眠はたっぷり取れたおかげで昨日よりはマシ?でも依然としてだるくてしょうがない。ミウはどうもパワーをもてあましている様子。。。すこしイライラもしている様子。。。。
もう少し待ってね、明日からプールに行けるからね。

  • ミウの気晴らしに、外は風が吹いて寒かったけど(体感温度は氷点下)お散歩に出かけました。近くのコンビにまで行くつもりが、ミウに任せると全く違うところに向かってしまう。そこは南側に向いたお庭。福寿草が咲いていました。ミウは指差して『スゴイネー!』。庭の草や石を触って喜んでいました。春はちゃんと来ているね。
  • とうとう『居眠り』姿を見てしまったー。お昼ごはん中もなんとなく、ココロココニアラズでトロンとしてて、食器を片付けてふと見るとコックリコックリしてました。ウフフ・・可愛い!可愛すぎる!
    • 旦那さんへ。しっかり動画に撮ったからね〜。