旭川は朝から雪です。暖かいので積もってはいないような。
今日はPMSと思われる症状で辛いです。(倦怠感・イライラ・やる気無し‥)

  • 体調悪かったけど、約束していたのでプールで一緒の悠玖くん(1歳)の家へ行ってきました。航くん(1歳10ヶ月)も来ていてにぎやか。悠玖くんはまだハイハイ真っ最中。航君は独占欲真っ盛り?ミウが遊んでいるもの、触っているものをことごとく奪っていく。ミウは守ろうと抵抗するけど力負け。で泣く。昨日は何度となく泣いていたっけ。面白かった?のはミウと手をつないでいた私の手まで奪おうとしてたこと。そういう時期なのかしら。
  • 悠玖くんの家は初めてお邪魔したんだけど、オモチャだらけではあったけどとってもきれいに整頓されていて、おしゃれでした。キッチン周りもスッキリ。雑貨やさんみたい・・・・是非見習いましょう。