またまた2語文

お散歩していた時またまた2語文がでたよ。『ブー(車)いたねぇー』!駐車場にある車を指差してそう言ってました。『スゴイネー!』とも言ってました。何見ても『スゴイネェー』って言うんだけど(笑)
最近になって発音がだいぶんハッきりしてきたように思う。手を引っ張って『イコ。イコー。ネーアッチ!』っていったり、こけそうになって『オッカナイネー』とか。

  • ルミネ東光のダイソー、大きくなってOPEN。

前に半分以上ニトリが入っていたんだけど、撤退後ぜーんぶダイソーになりました。通路が広くなってベビーカートでも移動しやすくなりました。
シーナ永山の2Fも空きスペースばかりで、なにか入ってくれればいいのにねー。