2週間ぶりのプール

sukusuku2005-03-23

風邪もようやく治って、2週間ぶりにプールへ行ってきました。ミウが行けないでいた間に、転勤などで退会したヒトやママの出産予定日が近づいての退会などで、会えないままお別れになっちゃっていて寂しかった。
ミウはというと新しい水着ではしゃいでいた様子。ミウが休んでいた間、男の子ばっかりだったんだって。今男の子が多いんだよね。
プールの後、誘われて航くんの家へ悠玖くんと遊びに行ってきました。ミウは楽しそうに遊んでいたよ。だけど、私が会話に夢中になっていたとき、それが面白くなかったらしく手にしていた積み木やビー玉を投げ始めた。ミウは不満があると投げてはいけないものを投げてしまうことがある。いけないと教えても(叱っても)なかなか通じず・・・・。ああぁ。とうとうよそでもやってしまった。。。。。。「しつけ」は難しい、、、なぁ。