風邪引き中に・・・

  • 1週間ほどまえから、ミウは本格的にスプーン(フォーク)で食べる練習を始めたようです。とても積極的に道具を使って食べようとしてます(感動)。何でも時期があるのかもしれないね〜。
  • 風邪と同時に成長期に入ったのか?急に身長が伸び始めているようなのですよ。ちゃんと測ってないんですけどね、正確にはちゃんと測れないんですけど、動くし。でも、足のサイズも大きくなっていて、これはちゃんと測ったら11.5cmありました。ついこの間10cmだったのにねー。そろそろ長靴デビューかな。永山のおばあちゃんに報告して買って頂かないと♪(だいぶ前から長靴を買ったゲルーと言われていたけどサイズが無かったのだ)