春はお別れの季節です

ミウの風邪、ちょっと良くなってきたかな〜といったところで、昨日用があり外出。外に出たのはほんの数分。。。ポスフールで時間つぶしてたのは30~40分かなぁ。なのに、とてんに咳が酷くなり、青っ洟復活。甘かったようです。
でも、今夜は咳があまり出ていないし、呼吸も楽そうに眠っているから、、、大丈夫かな?

  • 春は移動の時期ですね。

私のママ友さんも何人かこの春移動で旭川を去ることになりました。
私も旭川在住暦が短く、旭川には知り合いがほとんどいませんでした。ミウを妊娠して産院で知り合った人とかと自然と親しくなって、産後もコドモを通してのお付き合いが続いていました。とても寂しくなります。