ホワイトデー

ミウの風邪もどうやら山を越えたようです。鼻水も普通の水鼻状になってきたし、咳も少し収まってきたカナ。。。

  • ホワイトデー

旦那さんが、クレープ工房のミルクレープ(札幌出張だったので)と欲しかったCDをプレゼントしてくれました。アンドレ・ギャニオンのピアノの調べは癒されますね。おかげで、ココロが酸欠にならずに済みそうです。どうもありがとう。
『優しい時間』といえば、もうすぐドラマで使われた喫茶店が一般利用できるそうですよ。ここもドラマのように、珈琲豆をミルでひかせてくれるそうです。富良野新プリの近くにあるんだって。フジテレビ系ドラマ「優しい時間」オリジナル・サウンドトラック