ミウ風邪をひくその4

sukusuku2005-03-13

ミウは相変わらずですねぇ。夜は咳き込んでいたりね。。。鼻水も相変わらず。
今回、役に立ったモノは、ダイソーの『セキ軽シート 子供用』です。ベポラップのシート版ですね、湿布のようなシートが4枚入っていて、湿布よりハーブの香りで、ミウにはこれが合っていたようです。夜寝るときに貼ってあげると呼吸が楽そうで咳も少なかったです。貼らないで寝たときと、貼って寝たときとでは全然違ってたから。ミウは肌が丈夫なのでカブレることもなかったし。
ミウの風邪が、どうやら旦那さんにうつってしまったようです。喉が痛くて夜微熱が出ていました。悪くならなければいいんですが。。。

  • 高原の猫パンチで自滅(コンサ)

今回はドームに行けず自宅でテレビ観戦。中継始まったとたん、真っ赤なスタンドを見て感動!・・・・・ゲーム進むにつれて「やっぱり決定力なの?」前半はボール持つのも多かったし悪くなかったと思うんですが。落としたくなかったですねー今日のゲームは。。。でもまだまだ始まったばかりですから!あと、鳥栖の新居はサッカー辞めないでくれてヨカッタデス。