永山へ行く

お昼ごろに3人で永山へ行く。ミウは着いたとたんに大泣き。でも5分もたたないうちに機嫌も治った。永山ではひたすらお義母さんのお喋りに付き合う(苦笑)。お昼ごはん、晩御飯と一緒に食べて帰宅。少しは親孝行できたかな?
あ、そうそう、お義母さんが「ヨン様」にハマっていた!日中やってる「ホテリアー」にハマリ、「今まで冬ソナとか全然興味なかったけど、あんなキレイなひと(ヨン様)見たことないわ。また再放送したら絶対見るわっ!」と言っていた。びっくり〜。。。お義母さんはそいういうキャラだと思ってなかったので。

  • ミウはここんところずっとオマルでウンチができています。タイミングが合っているみたい。でもまだ自分で『出る』と教えるわけではないので、タイミングがずれれば上手くいかないだろうなぁ。