奥歯発見

ここのところの旭川は暖かいです。なものだから、大きい通りは舗装が出ていて走りやすいんだけど、住宅街に入るとザクザク。車は真っ黒です。

  • 電動歯ブラシ効果で奥歯発見!電動歯ブラシになってから、口を大きく開けてくれるようになり、上の奥歯左右1本ずつ生えているのを発見。下も1本ずつ生えてるので、一気に4本増えることに。ますます歯磨きが大事になってきました。ほんとに良かった。
  • 実家から電話があって、石川県小松にいる伯父が亡くなったと。体調崩して入院していたのは聞いていたんだけど、、、先月両親が見舞いに行ったときは「退院したら歯医者に行きたい」と話してたと言ってたのに。遠方に住んでいるから会った数は少ないけど、明るくてとても優しい伯父でした。ミウが産まれたときもとても喜んでくれていたのに・・・結局会わせられないままになってしまった。なんだかとても寂しいです。